パタヤのジョムティエンビーチは、美しい海岸線とリラックスした雰囲気で知られる魅力的な旅行先です。今回は、ジョムティエンビーチで人気の宿泊先トップ4をご紹介します。

Pattaya Tropicana-Pool-Villa exterior

トロピカーナ プール ヴィラ

Tropicana Pool Villa

Check-in 284/158 Moo12,Jomtien 2nd Rd,NongPrue,BangLamung,Pattaya**NA JOMTIEN 1,2,3,4@ 334 Na Chom Thian soi 6,Sathahip,Pattaya, Chonburi., ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 06:00 PM
Highlights
ジョムティエン・ビーチまで860 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
衛生プラス
空港送迎

Tropicana Pool Villaでは、ジョムティエンビーチからわずか850mの場所に位置する広々としたヴィラを提供します。各ヴィラにはプライベートプール、フル装備のキッチン、豪華なベッド、ミニバー、インルームセーフがあり、最大502平方メートルの広さがあります。また、無料Wi-Fi、テラス、庭園、屋外プール(ジャグジー付き)などの施設も完備されています。

バーベキュー設備の他に、自転車レンタルや車のレンタルサービスも利用でき、地元エリアを簡単に探索できます。近くの観光スポットには、Mimosa Pattaya、Elephant Camp Pattaya、パタヤのフローティングマーケットがあります。また、空港送迎サービス、ホットタブ/ジャグジーに加え、インハウスシェフによる食事準備のオプションもあります。

ジョムティエンのベストプールヴィラ
Score: 10.0
私は何度もトロピカーナプールビラに滞在しており、パタヤエリアに滞在する人には強くお勧めします。施設は素晴らしく、スタッフは一流です。何か問題がある場合は、ピーターがいつも非常に親切に対応してくれます。ビラは非常に清潔で、場所も私の意見では素晴らしいです。どこにでもタクシーで行くのは簡単です。トロピカーナを十分にお勧めできません。素晴らしく、お金の価値があります。他のどこにも価値はありません。素晴らしい場所です。
とても良かったです、また来ます
Score: 10.0
ホテルは小さな路地にあり、主要道路にはないため静かです。ホストとホステスはとてもフレンドリーで、問題が発生した場合には親切に解決してくれます。Grabとのコミュニケーションも積極的に手伝ってくれたため、より簡単に移動することができました。部屋も広くてきれいです!

Pattaya Villa-Navin exterior

ヴィラ ナビーン

Villa Navin

350 Moo 12 Jomtien beach road Nongprue Banglamung, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20150
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ジョムティエン・ビーチまで20 m
アクティビティがおすすめ
空港送迎
チェックイン(24時間対応)
ビーチから20 m

Villa Navinは、ジョムティエンビーチの道路を挟んで位置し、ビーチに簡単にアクセスできます。ホテルでは、屋外プール、レストラン、バー/ラウンジを提供しており、ゲストは快適に過ごすことができます。無料Wi-Fiも全館にわたり利用可能で、常に接続を保てます。

ゲストは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュサービス、および会議センターなどの追加設備も利用できます。近くには人気の観光地であるウォーキングストリートとパタヤビーチがあり、観光客にとって非常に便利なロケーションにあります。

満点10、9を与えました。
Score: 9.6
スタッフが最初にフレンドリーではなかったため、1ポイントを差し引きました。彼らは私たちを見て、ゲストを歓迎していないかのように見えました。私たちが滞在する人数や部屋の数を尋ねずに、500バーツの部屋のデポジット(現金)を要求しました。到着した時に、実際は1000バーツだと知らされました(前のゲストはデポジットを振り込むことができましたが、私たちは知らなかったので、チェックイン前にお金を両替しなければなりませんでした)。他のサービスは良かったです。シャトルサービスは建物の正面まで送ってくれましたが、人が多かったため少し待たなければなりませんでした。私と彼氏、友人は歩いて出る方が簡単だと思いました。全体的にはおすすめです。すべてが良く、静かで、建物内にはプールがあり、便利でした。ただし、部屋のドアは閉まると大きな音がするため、誰かが入ったり出たりするのが聞こえます。ただし、機会があれば、またここに泊まりたいと思います。
最高!
Score: 10.0
3ベッドルームとプールビューを備えたデラックスヴィラ、美しく、涼しく、手頃な価格です。場所は整理され、清潔で整然としています。出口までの24時間シャトルサービスがあります。スタッフはフレンドリーです。宿泊施設の前のビーチは、ライフセーバーとジェットスキーバリアがあり、安全に泳ぐことができます。家族旅行に便利で快適な場所です。強くお勧めします。

Pattaya Jomtien-Garden-Hotel--Resort exterior

ジョムティエン ガーデン ホテル & リゾート

Jomtien Garden Hotel & Resort

31/71 Moo 12, Nongplue, Banglamung, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20260
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ジョムティエン・ビーチまで90 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
朝食『素晴らしい』
空港送迎

Jomtien Beachに位置するこのホテルは、美しい海岸線への簡単なアクセスを提供します。リゾートでは、2つの屋外プールとスチームルームを備えたウェルネスエリアを完備しています。また、ホテル内レストランでは国際色豊かな料理を提供し、プールバーでは様々なドリンクを楽しむことができます。

設備にはフィットネスセンター、テニスコート、無料Wi-Fiが含まれており、施設全体で利用可能です。人気観光地であるウォーキングストリートパタヤやRec N Tech Asiaからも短時間でアクセスでき、ロケーションも抜群。各部屋にはエアコン、薄型テレビが備わっており、一部の部屋からは海の眺めを楽しむことができます。

良いサービス、交通の便が良く、ビーチに近い
Score: 10.0
広々とした部屋でコストパフォーマンスが良い。プールは大きく、深く、写真で見るような見せかけのものではない。一人あたり一日一本の水が提供され、部屋にはシャンプー、石鹸、シャワーキャップがある。ただし、提供されるスリッパは使い捨てではなく、再利用可能なものである。部屋の清掃サービスはやや遅いため、部屋が準備できているかどうかを電話で確認するのがベスト。ホテルにはタイ料理と西洋料理の両方を提供するレストランがありますが、種類は多くありません。反対側のビーチには日陰や椅子がないため、自分で持参するのがベストです。駐車場は十分で、スタッフは注意深く、礼儀正しく、要望に迅速に対応します。
ロケーション、宿泊、朝食
Score: 10.0
気に入りました。私たちは「一緒に旅行しましょう」プロジェクトを使用しました。部屋は良かったです。2つのベッドで快適に眠れましたが、大きなベッドは非常に快適でした。朝食はまあまあでした。朝食コーヒー、炊飯器、蒸し飯、4種類の食べ物、ケーキ、フルーツ、ビュッフェがありました。国際的ではありませんが、まあまあでした。飲み物、塩味、甘味の食品があります。追加の朝食を購入するのはあまり高くなく、大人150バーツ、子供100バーツで、それなりの価値があります。場所は海に近く、ショップに近く、便利です。サービススタッフは非常に良かったです。ホテルにはシーフードレストランがあり、私たちの旅行クーポンを受け入れます。機会があれば、また泊まりたいと思います。

Pattaya Jomtien-Thani-Hotel exterior

ジョムティエン タニ ホテル

Jomtien Thani Hotel

75/261 Moo 12, ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ, 20260
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ジョムティエン・ビーチまで200 m
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス

Jomtien Thani Hotelは、ジョムティエンビーチ近くに位置し、美しい夕日を楽しむことができます。ホテルには屋外プール、サウナ、フィットネスセンターがあります。客室には専用バルコニー、深い浴槽、無料Wi-Fiが完備されています。ホテルには2つのレストランがあり、毎朝ビュッフェ式の朝食を提供しています。

近くの観光スポットには、Singha D'Luck Cinematic Theatreやウォーキングストリートがあり、どちらも車ですぐの距離にあります。駐車場も無料で利用でき、コンシェルジュサービスも提供しています。

清潔なホテルで、スタッフのサービスも良く、朝食には多くの選択肢があります。
Score: 10.0
海に近く、駐車場が便利で、リラックスするのに最適なホテルです。朝食はバラエティ豊富なビュッフェスタイルで、スタッフはフレンドリーで笑顔が素敵です。家族旅行に最適ですが、エアコンの音が少し大きいかもしれません。
素敵なスタッフの方達
Score: 9.2
夜に到着し、翌朝は早くにサメットにたつので、価格抑えめのホテルを探したところ、1000バーツ以下で2人分朝食付きというこちらのホテルがヒットしました。 かなりの大箱ホテルで築年数は経っていますが、室内は清潔に保たれています。水回りは少し老朽化が目立ちますが、問題ありません。 朝食はかなりの品数があり、レストランスタッフの皆さんは笑顔の接客で快適な時間でした。 サメットでバイクに乗りたかったので、大きなスーツケースをフロントで数日預かってもらいました。快く預かって下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。