今回のブログ記事では、ロンドンヒースロー空港周辺で人気の宿泊施設TOP5をご紹介します。羽田・成田空港からの直行便も多く、ロンドンに行く際に便利なエリアです。それでは、それぞれの宿泊先の魅力を詳しく見ていきましょう。

London Radisson-Hotel--Conference-Centre-London-Heathrow exterior

ラディソン ホテル & カンファレンス センター ロンドン ヒースロー

Radisson Hotel & Conference Centre London Heathrow

Bath Road (Building A), West Drayton, ヒースロー, ロンドン, イギリス, UB7 0DU
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
アクティビティがおすすめ
空港送迎
チェックイン(24時間対応)
全室Wi-Fi無料
両替

Park Inn by Radissonは、ヒースロー空港ターミナル1~3から500メートル以内に位置し、モダンで広々とした客室と、ヒースローHoppaシャトルサービスによる便利な空港送迎を提供しています。高速WiFi無料、Chromecast対応の薄型テレビが各部屋に装備されており、フライト情報をリアルタイムで確認できるプラズマスクリーンも設置されています。フィットネスセンター、屋内プール、日額15ポンドの広大な駐車場も利用可能です。

ホテルには国際色豊かなメニューを提供するRBG Bar & Grillを含む3つのレストランとバーがあります。家族連れの旅行者向けの部屋も提供されており、快適な滞在をサポートします。周辺には、Stockley Business Parkまで車で15分、Thorpe ParkやWindsor Castleまでは20分の距離にあります。

【ホテルへの行き方とその他】
Score: 8.0
翌日朝早く帰国でしたので、近くのここに宿泊しました。以下注意点など。 ホテルへはバスでしかいけません。 ヒースローのcentral bus stationの19番に市バスが止まりますので、105,111などのバスに乗りnene road で降りましょう(google mapでホテルまでの経路を調べると教えてくれます!)後は歩いて3,4分くらいです。 他にhotelhoppa(各ホテル行きバス)やTAXIがヒースローから出てますが、1,000円くらい高いうえ本数も少ないと思います。チェックインは機械でも行なえますがクレカが弾かれた(支払い済だから?)ので、受付で「アゴダで予約、支払い済み」となんとか伝え、パスポートを見せてOKでした。なお、チェックアウトは機械でやってくれと言われます。操作は楽勝です。 客室は番号によっては1F奥のエレベーターしか行けないところがありますので注意。部屋はボトル水もコーヒーも、シャンプーリンスボディソープもあるので充実しています。初めて行かれる方はご参考ください。(ヒースローへは、降りたバス停の向かい側のバス停へ行きましょう)
普通
Score: 5.2
ホテル自体は古そうですが、リニューアルされており、快適にすごせます。 スタッフが親切で感じがいいです。 お値段を抑えてある割に、インスタントコーヒーや紅茶などがまぁまぁ充実していると感じました。

London Leonardo-Hotel-London-Heathrow-Airport exterior

レオナルド ホテル ロンドン ヒースロー エアポート

Leonardo Hotel London Heathrow Airport

Sipson Way /Bath Road, ヒースロー, ロンドン, イギリス, UB7 0DP
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
Highlights
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

Leonardo Hotel London Heathrow Airportは、ターミナル2および3から数分の場所にあり、スタイリッシュな客室とエンスイートバスルームを提供しています。230室の防音されたベッドルームは、静かな環境を提供します。トレンディなバーやレストラン、ジム、スパなどの施設を楽しむことができます。地下駐車場も利用可能で、車でのアクセスも便利です。

ホテルでは、すべてのヒースロー空港のターミナルへのシャトルバスサービスを提供しており、旅行者のニーズに対応しています。さらに、全館で無料WiFi、24時間対応のフロント、さまざまな朝食オプションを提供しています。

ヒースロー空港近くの最高のホテル
Score: 10.0
このホテルは私の期待を超えました。場所は私のニーズに完璧で、施設は素晴らしかったです。スタッフはフレンドリーで親切で、部屋は広く、手入れが行き届いていました。ハウスキーピングは優れており、シャワーのお湯も常に出ていました。提供されたアメニティも素晴らしく、駐車場も便利でした。全体的に、このホテルはお金に見合う価値があり、快適で楽しい滞在をお探しの方には強くお勧めします。
非常に満足
Score: 8.4
フライトが早朝でしたので空港ホテルが便利かと宿泊しましたが、空港までのシャトルバスも高いし、その上シャトルを降りてから空港まで重たいスーツケースを引きずって7分も歩かなければならず、不便です。部屋に水もなく、ホテルで買ったら、料金が他と比べて3倍以上かかり、空港へのタクシーもホテルから高くて、これではロンドン市内のホテルから直接Uberタクシーに乗った方がドアツードアで、同じ料金で済みました。空港ホテルの利点が全然ありませんでした。ガッカリしました。

London Travelodge-London-Hounslow exterior

トラベロッジ ロンドン ハウンスロウ

Travelodge London Hounslow

Lampton Road Hounslow, ヒースロー, ロンドン, イギリス, TW3 1JG
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで100 m
24時間フロント対応
清掃(毎日)
バー
エレベーター

Travelodge London Hounslowは、中心ロンドンへ簡単にアクセスできるHounslow Central地下鉄駅の近くに位置しています。最近改装され、キングサイズのベッド、USB充電ポイント、遮光カーテンを備えた快適な客室を提供しています。朝食や夕食を楽しめる現地のレストランとバーもあります。ホテル全体でWiFiが利用でき、30分間は無料、その後は有料で利用できます。

ホテルは、Twickenham StadiumやHounslow Urban Farmなどの主要な観光地の近くにあります。Hounslow High Streetには、さまざまなショップやダイニングオプションがあり、徒歩圏内で楽しめます。

翌日のフライトに備えるための確実な方法
Score: 10.0
私は、空港に近いことが理由で予約をしました。実際にそうであったことに感謝しています。特に、私はイギリス滞在の最後の夜であったため、最終日にあまり何もしたくないと感じるかもしれないという事実を取り入れる必要がありました。翌日、チェックアウト時間のほぼ正午まで滞在し、荷物をヒースローに預け、エリザベス線に乗ってパディントンに向かい、バスでロンドンの最後の観光を数時間楽しんで、最終的なお土産の買い物をして、夕方のフライトに間に合いました。
フレンドリーなスタッフ、周辺のアメニティが素晴らしい
Score: 10.0
スタッフは活気があり、常に笑顔で、非常にフレンドリーでした。 もちろん、ホテルの内装も清潔で素敵でした。 近くには大型スーパーマーケットASDA SUPERやQUALITY FOODなど、便利な施設がたくさんあり、非常に便利です。 地下鉄駅からも徒歩約2分です。 私たちは6泊しましたが、このホテルは本当に素晴らしいです。 強くお勧めします。

London Mercure-London-Staines-upon-Thames-Hotel exterior

メルキュール ロンドン ステインズ アポン テームズ ホテル

Mercure London Staines-upon-Thames Hotel

Thames Street, ヒースロー, ロンドン, イギリス, TW18 4SJ
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで580 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
24時間フロント対応
全室Wi-Fi無料

このホテルは、テムズ川のほとりに位置し、美しい水辺の景色を楽しめます。町の中心部や駅からも徒歩圏内で便利な立地です。Riverside Restaurantでは、伝統的および国際的な料理を提供しており、リラックスできるバーも完備しています。Wi-Fiは無料で利用でき、会議室や車椅子アクセスも完備しています。

近くには、Thorpe Park、Windsor Castle、Twickenham Stadiumなどの観光地があり、予算に優しい88室のエンスイートルームを提供しています。

素敵な静かな場所
Score: 10.0
ヒースロー空港に近い素晴らしい場所です。朝食は素晴らしく、駐車場がありますが、有料です。また、この場所に滞在するのが大好きです。
優れた宿泊施設
Score: 10.0
フレンドリーなスタッフと優れたロケーション、いつも親切で、食事も本当に美味しいです。ここを強くお勧めします。

London ibis-London-Heathrow-Airport exterior

イビス ロンドン ヒースロー エアポート

ibis London Heathrow Airport

112-114 Bath Rd, ヒースロー, ロンドン, イギリス, ub3 5al
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

Ibis London Heathrow Airportは、4.1/5の評価を誇るエコノミーホテルで、基本的なサービスと温かみのある雰囲気を提供しています。ヒースロー空港ターミナル1、2、3から1.6キロの距離にあり、定期的なHoppaバスシャトルサービスによって空港へのアクセスが便利です。356室の客室と無料のWiFiを備えており、Syon Parkまで10分、Stockley Parkまで4キロの距離に位置しています。

ホテルにはレストラン、バー/ラウンジ、24時間対応のフロントがあり、ペットも歓迎されます。また、地下鉄Piccadilly Lineで45分、Heathrow Expressで15分と、ロンドン中心部に簡単にアクセスできます。

お金の価値
Score: 10.0
非常に良いホテルです。受付のシーマさんはとても素晴らしく、彼女は顧客サービスの完璧な例であり、非常に礼儀正しく、顧客サービスにおいて完璧です。彼女は私が早めにチェックインするのを手伝ってくれ、ロンドン市内を探索する方法や地元の交通手段を非常によく案内してくれました。ヒースロー空港からは10分のバスで、H2バスが1時間ごとにピックアップとドロップオフを行っています。部屋は基本的なアメニティが揃っており、空港からホテルまでのローカルバス82-111-H9のバス停はホテルから2分の距離にあります。地下鉄までバスで20分です。
忘れ物にも親切に対応いただきました。
Score: 10.0
トランジット時間のデイユースで利用しました。その後、アイスランドに向かいましたが、レイキャビクに着いたときに財布と運転免許書が入ったポーチをホテルのセーフティーボックスに忘れてきたことを思い出しました。すぐに連絡を取ると全て安全に保管している旨返答が有り、帰路でそれらを回収できました。とても感謝しています。 I used this hotel for day use during transit time. Afterwards, I headed to Iceland, but when I arrived in Reykjavik I remembered that I had left my wallet and driver's license in the hotel safety box. When I contacted this hotel immediately, they responded that everything was safely kept and I was able to get them on my way home. Thank you.


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。