今回は、バリ島サヌールでおすすめのホテルTOP 5を紹介します。これらの宿泊施設は、美しいビーチフロントのロケーションやバリ風のデザイン、豪華なスパなどの魅力的な設備を備え、多くの観光客に人気です。家族連れやカップル、ビジネス旅行者まで、幅広いニーズに対応するこれらのホテルは、それぞれがユニークな魅力を持っています。

Bali Mercure-Resort-Sanur exterior

メルキュール リゾート サヌール

Mercure Resort Sanur

Jalan Mertasari, サヌール, バリ島, インドネシア, 80228
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
サヌールビーチまで230 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
朝食『素晴らしい』
空港送迎

Mercure Resort Sanurは、ングラ・ライ国際空港から車で20分の距離に位置し、バリ島の文化的な観光地へのアクセスも容易です。リゾートはバリ風のデザインで、庭園の眺めを楽しめる宿泊施設を提供しており、贅沢な設備が充実しています。敷地内には2つのスイミングプールとスパがあり、宿泊客は多様なダイニングオプションを楽しむことができます。4つのレストランとバーに加え、ビーチサービスでは飲み物や軽食も提供されます。

リゾートのレクリエーション施設には、ヨガパビリオン、キッズクラブ、屋外テニスコート、ウォータースポーツなどがあります。各部屋には家具付きのバルコニーやパティオもあり、快適でトロピカルな滞在が楽しめます。サヌールビーチの近くに位置し、ビジネスやソーシャルイベントにも対応できる広いミーティングスペースを備えています。

老舗のホテル
Score: 9.6
老舗のためか、インテリアや庭などが日本にあるバリ風のホテルの雰囲気があります。 現地のサイト登録で部屋をファミリータイプのものにフリーアップグレードをしていただきました。日本語が少し話せるスタッフの方がフロントにいます。 中は広いので、フロントやレストランまでは多少歩きます。 街中からは離れていますが、近くにランドリーサービスや街スパ、カフェは多少あり、15分くらい歩けばマッシモにも行けますが、そこまでの道のりは夜は照明暗めで狭く、慣れていない方はタクシーの方がいいかもしれません。 使用していないですがレンタルサイクルもあるようです。 朝食は外資系という感じでそれなり。長期滞在の場合は外で食べる方も多そうです。 オンザビーチのビーチクラブもありますが、プライベートではないので物売りが来ることがあります。 部屋のテレビはyoutubeなども見れるタイプですが、Wi-Fiの繋がりは弱く、ネットはフロントまで行ったほうが確実。
スタッフ最高
Score: 9.6
スタッフがとても笑顔で親切でした。おかげで楽しめました。

Bali Kejora-Suites exterior

ケジョラ スイーツ

Kejora Suites

Jalan Danau Tamblingan no. 25,, サヌール, バリ島, インドネシア, 80228
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
行き届いた清掃
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

Kejora Suitesは、高級なオールスイートタイプのブティックホテルで、サヌールビーチへの直接アクセスを提供しています。ホテルは緑豊かで静かなトロピカルガーデンに囲まれた屋外プールを特徴としています。デラックスな部屋にはプールビューのバルコニーがあり、43インチのLEDテレビや高速Wi-Fiなどの現代的な設備が整っています。

宿泊客はパーソナライズされたコンシェルジュサービスや、豊かな文化的雰囲気の中での独占的なダイニングオプションを楽しむことができます。サヌールアートマーケットや地元の飲食店から徒歩圏内に位置し、バリの文化を探索するのに理想的なロケーションです。Kejora Suitesは、RQLondon Studioによる国際的なデザインと伝統的なバリ風要素の融合したデザインを提供しています。

ここにいてください!
Score: 10.0
このホテルについて十分に褒めることができません!バリ島に1時に到着するフライトがあり、ホテルにすばやく移動しました。スタッフは冷たいタオルと美味しいお茶で私たちを待っていました。彼らは私たちの荷物を部屋まで運んでくれ、私たちは2回素晴らしいシャワーを浴びました!冷蔵庫には1.98ドルで冷たいビールがストックされているので、ボーナスポイントがあります。長いフライトの後に冷たいビールを飲むのは素晴らしいことでした! ホテルは本当に美しく、部屋はとても清潔で、エアコンはとても冷たく、暑い天気には最適です。私たちはプールを見下ろす2階の部屋に泊まっています。 私たちの滞在中に隣の建物で工事が行われていましたが、部屋では音が大きくありませんでした。プールにいると聞こえます。 フロントデスクは、おすすめをして転送を予約するのに非常に役立ちます。 私たちは2泊しか滞在しませんでしたが、絶対にまた泊まりたいと思います!
とにかく親切!
Score: 10.0
ホテルは落ち着いた雰囲気でとてもキレイです。このキレイさと立地でこの価格はかなりの満足度です。 お部屋も清潔で内装も素敵でした。 水回りもとても清潔でした。 ホテルの敷地内から少し歩くとビーチで、朝7時から夜10時までオシャレなレストランやカフェなどオープンしてるので便利でした。 なによりも良かったのは、スタッフが皆んな親切!英語が通じるのと、私は英語が得意ではないけれど、パソコンで翻訳してくれたり、一生懸命、日本語で伝えようとしてくれたりと、何不自由なく過ごせました。 タクシーのGrabやgojeakを日本でインストールするのを忘れ、こちらに着いてもインストール上手くできず、タクシーに困るかなと不安でしたが、ホテルと提携のタクシーがあるので大丈夫でした。 料金も安く、1日チャーターしても妥当な価格で安全にウブドやら他の観光地までまわってくれました。 ドライバーさんも写真を撮ってくれたり、案内してくれたりとても親切でした。 ホテルスタッフの対応が素晴らしいので、安心して楽しめました。 ぜひおすすめします!

Bali Natah-Bale-Villas exterior

ナター バレ ビラス

Natah Bale Villas

Jl Cemara, サヌール, バリ島, インドネシア, 80228
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 12:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 11:00 PM
Highlights
サヌールビーチまで330 m
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
空港送迎
24時間フロント対応

Natah Bale Villasは、サヌールにある伝統的なバリ風のヴィラで、各ヴィラにはプライベートガーデンが付いています。ファミリーステイに理想的な設備を備えており、フル装備のキッチン付きです。サヌールビーチから徒歩5分の距離に位置し、海のアクティビティへのアクセスも簡単です。

ヴィラには屋外プールがあり、リラクゼーションと家族の楽しみを提供します。さらに、無料Wi-Fiアクセスとサヌールエリア内での無料シャトルサービスも利用可能です。広々とした宿泊施設は静かな環境で、高いコストパフォーマンスを提供し、リラックスとプライバシーを重視しています。

Good for the children 5 years +
Score: 10.0
Very nice and big Villa and private pool located besides room😊 very big yard made children happy ! It is normal in Bali but there are a lot of ants and they bites kids….pls be prepared😊 Beds might be too high for little kids and risk of fell down to the marble stones floor … kitchen with water & refrigerator is good to prep. quick meal for kids . We could also enjoyed take out dinner in the dinning area. Big water tank could be prepared around 1-2$. Massage / Landry / convenience store / restraints are all around the corner. We used grab and pick up were 100% successful. 1-2$ to the city center so recommend people who wants to avoid congestion !! Drop off service to Airport around 10USD was also too smooth ! Thank you s much !
設備の古い貸別荘と思ったほうがよい
Score: 8.0
20数年前から利用しています。昨今の物価高で以前のサービスが無くなったりしてますが、ヴィラの広さ、庭の伸びやかさなどは変わりません。リヴィング棟のバレでゴロゴロしながら庭やプールを眺めているだけで時間が過ぎて行きます。 ベッドセッティング・タオルサーヴィス・ヴィラ清掃・ターンダウンサービスはありますが、それ以外必要な事は遠慮なくスタッフに聞くか頼みましょう。若くて素直な子ばかりなので一所懸命やってくれます。キッチンは古いのでガスが点かなかったりします。電気ポットはありません。冷凍庫があるのが便利です。

Bali Maya-Sanur-Resort-and-Spa exterior

マヤ サヌール リゾート アンド スパ

Maya Sanur Resort and Spa

Jalan Danau Tamblingan , Batujimbar, Sanur, サヌール, バリ島, インドネシア, 80228
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
サヌールビーチまで220 m
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』

Maya Sanur Resort and Spaは、美しいビーチフロントに位置し、エコフレンドリーなデザインと静かな雰囲気が特徴のラグジュアリーな宿泊施設です。リゾートには全長158メートルのラグーンプールやファミリープールを含む3つのスイミングプールがあります。著名なスパであるSpa at Mayaでは、世界クラスのスパトリートメントが楽しめ、トロピカルな静寂の中でのリラクゼーションを提供します。

毎日の無料ヨガクラスや最新のフィットネスセンターがあり、滞在中のウェルネスを促進します。リゾート内には3つのレストランと人気のあるビーチサイドバーがあり、さまざまな食事体験が可能です。ビーチバーのハッピーアワーや満月の眺めも楽しめます。アートギャラリーも併設されており、地元の現代アートを展示しているため、宿泊者にはユニークな文化体験も提供されます。

安心感があります。
Score: 8.8
サヌールに滞在する時は、マヤサヌールに宿泊していますが、少しずつ施設が古くなってきておりますが、室内は清潔感があり満足しております。帰国便の関係で2泊が1泊とレイトチェックアウトになっていまいましたが、部屋を無料でアップグレードしていただきました。周囲に新しいホテルがオープンしてますが、おそらくずっと利用させていただくと思っています。洗面台が2台あるのがお気に入りです。今回の宿泊ではアメニティーグッズの綿棒が、2箱とも空き箱だったのが残念でした。
20年ぶりのバリ
Score: 9.2
高校生、小学6年生男子2人の家族旅行。バリは20年ぶりでした。 マヤサヌールで7泊。ゆっくり過ごしました。ホテルも大き過ぎず、小さ過ぎずいいサイズ。立地はビーチ沿いで最高。朝焼けは綺麗で癒される。大きくはないが、プールのデザインも素敵。デザイン素敵な部屋.伝統的なバリの雰囲気ではないです。 ホテル周辺も適度な人の量。タクシー運転手さん曰く、ジャワ島からバス旅行客や車をフェリーへ乗せて沢山来ている。クタ、ジンバラン、チャングーは大渋滞で行かない方がいいって。空港へ行く道も通常は30分程度だが、12月30日は2時間半かかったって言ってた。 20年前は、インドネシア人の観光客は少なかったです。インドネシアの成長と活気を感じた旅行でした。 小さい子供用キッズクラブもあるようで、沢山の子供達が利用していました。 宿泊が年末年始なので、日本人の観光客も沢山見かけました。日本から直行便は成田だけ。昔は関空や名古屋からもあったのに残念。経由便利用は疲れました。 子供達は初バリ。 雨季だけど、一度も雨降る事なく過ごせてよかったです。 次回は新婚旅行で行ったマヤウブドへ行きたいです。

Bali Inna-Grand-Bali-Beach-Hotel exterior

インナ グランド バリ ビーチ ホテル

Inna Grand Bali Beach Hotel

Jl Hang Tuah, サヌール, バリ島, インドネシア, 80227
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

サヌールの広い白砂のビーチに位置し、広大な手入れの行き届いた庭に囲まれています。ホテルは4つのビーチサイドプール、最新設備のスパ、ジャグジー、フィットネスセンター、テニスコートを備えています。宿泊施設には静かな庭園コテージから伝統的なホテルの客室、大規模なスイートまで、さまざまなタイプがあります。

サヌールビーチに近接しており、敷地内にはゴルフ場、カフェ、庭も完備しています。3つのプールやビーチサイドのダイニング、近隣の9ホールゴルフコースの割引も提供しています。ただし、一部の施設では老朽化が見られ、更新が必要であるとの意見もあります。

Agodaの予約に合わない
Score: 10.0
私たちはホテルのためにAgodaで6部屋を予約しました。しかし、そのホテルはCOVIDパンデミックのために閉鎖されていました。そのため、私たちは彼らのリゾートに移されましたが、少し奥まった場所にありました。しかし、それでもサヌールビーチに近い場所でした。AgodaはもはやInna Grand Bali Beachホテルを提供すべきではなく、営業しているリゾートのみを提供すべきでした。それによって顧客が現地に到着したときに騙されることはありませんでした。私たちが滞在したリゾートはとても素敵で手入れが行き届いていました。しかし、訪問者が少なかったため、とても静かで夜はかなり暗かったです。私たちはミニゴルフの近くのコテージに宿泊し、また伝説的な2401号室にも近い場所にありました(伝説によれば、それは南部のビーチの女王です)。しかし、私たちはそれでも楽しんでいました。おそらくそれはサヌールビーチの魅力的で平和な雰囲気だったのかもしれません。静けさが好きな人には、Grand Inna Bali Beach Resortの場所が完璧で、スタッフのサービスも良かったです。ありがとうございます、Agoda。
トリムスグランドインナ
Score: 10.0
最初、Agodaが誤った広告を出していることに驚きました。タワーのホテル予約が通知なしにリゾートに変更されました。しかし、良いホテルマネジメントの説明と優れたサービスにより、このリゾートで快適に感じました。静けさを必要とする人には、このリゾートはかなり良いです。部屋の設備は良好で完備しています。アラカルトの朝食も十分で満足できます。全体的に、私たちはマネージャーレベルから下のスタッフやリゾートマネジメントに誇りを持っており、お互いに協力してこのリゾートの清潔さと快適さを維持しています。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。