ハノイオールド クォーターは、その歴史と文化的な魅力で知られるエリアです。このガイドでは、旅行者におすすめの人気宿泊先を5つ紹介します。それぞれのホテルが異なる特徴を持ち、旅行スタイルや好みに合わせた宿泊体験を提供します。

Hanoi Palago-Boutique-Hotel exterior

パラゴ ブティック ホテル

Palago Boutique Hotel

10 P. Bát Đàn, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム, 11000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックイン最終時間 - 10:00 PM
チェックアウト開始時間 - 06:00 AM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
ハノイ市内中心
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス
「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

Hoan Kiem地区に位置するこのホテルは、現代の快適さと伝統的な魅力を融合させた宿泊施設です。ホテルにはガーデン、テラス、レストラン、バーがあり、滞在中のさまざまなアメニティを楽しむことができます。部屋にはエアコン、電気ポット、冷蔵庫、ミニバー、安全金庫、薄型テレビ、プライベートバスルームが完備されています。無料WiFiも全館で提供されているため、いつでも簡単にインターネットに接続できます。

ホテルはHanoi Old City GateやSt. Joseph Cathedral、Thang Long Water Puppet Theaterなどの人気観光スポットの近くに位置しており、観光にも便利です。カップルによるロケーション評価は9.8で、ロマンチックで便利な魅力が高く評価されています。

最高!
Score: 9.6
スイート4泊しました。 とても良いホテルだと思います。 【良い点】 ・スタッフがフレンドリーで親切 ・トイレがTOTOウォシュレット ・部屋の広さが十分 ・ベッドの寝心地が良い ・朝食が美味しい(特にフォー) ・場所が旧市街で観光に便利(どこへ行くにもほぼ徒歩で行けます) ・賑やかなエリアにあるものの、防音できており室内は静か ・浴室内に暖房器具がある 【改善点】 ・コンディショナーがないので女性は注意 ・ボディクリームがない(無くてもいいけど海外ホテルはよく置いてあるので) ・部屋は清潔だが、テーブルなどの指紋を拭ききれていない箇所もある ・シャワーの勢いが弱め 旧正月の時期に旅行したので、ちょうどホアンキエム湖で新年のカウントダウン花火を見て、新年のお焚き上げ?の文化 も見ることができました。ホテルに戻るとフロントでもスタッフがワインで乾杯しており、私たちにも振る舞ってくれてお年玉までいただきました。このような交流はプチホテルならではの良さだと思い、温かい気持ちになりました。
評判通りに良かったです。
Score: 8.8
色々サポートしていただき助かりました。 朝食のパン類はかなり硬く残念でした。全体的に朝食はあまり期待しないほうが良いと思います。 室内が綺麗に整っていて快適でしたが、トイレ関係で気になるところがあり伝えましたがあまり改善されなかったです。

Hanoi La-Storia-Ruby-Hotel exterior

ラ ストリア ルビー ホテル

La Storia Ruby Hotel

3 Yen Thai Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ハノイ市内中心
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス

HanoiのOld QuarterにあるLa Storia Ruby Hotelは、Hoan Kiem LakeやHanoi Opera Houseなどの人気観光スポットへのアクセスが簡単です。ホテルは無料WiFi、エアコン、無料朝食などのアメニティを提供する快適な部屋を備えています。静かな通りに位置しており、市内の喧騒から離れて静かな滞在が可能です。

La Storia Ruby Hotelはフレンドリーで親切なスタッフによるサービスが高く評価されています。空港送迎、ランドリー、ベビーシッティングなどの追加サービスもリクエストに応じて手配可能です。地元の食事やショッピングエリアが近くにあり、ベトナム文化を探索するための絶好のロケーションです。

コスパ最高
Score: 10.0
ホテルの評価の全ては支払った料金に対するサービスがどうか、だと思うのですが、このホテルはコスパ最高だと思います。 部屋の広さはこのクラスのホテルとしては標準的だと思いますが、窓が付いているのが良かったです。この近辺でスタンダードの部屋だと窓なしが多いので。富士通のエアコンは快適で最高でした。ドライヤーはフィリップスでこちらも動作良好。個人的に、排水があまり良くないとかアリが数匹出るという程度のことは許容出来るので全く問題ないです。レセプションに日本語の話せるお兄さんがいて、彼がいる時は大抵のことは日本語でコミュニケーションが取れます。ほかの方々は英語になりますがみなさんとても親切です。そして朝ごはんが最高でした。サービス係のお姉さんも調理のお姉さんもどちらもとてもフレンドリーで朝から気持ちが良いです。作り置きの料理とフルーツのほかに、オーダーして作ってもらう料理が何種類も選べて美味しかった。マンゴーのクレープ、パッションフルーツのクレープがとても気に入って毎日食べました。オーダーメニューをコンプリートしたいのでまた泊まりたいです ^^
コンパクトだけど快適なホテル
Score: 8.4
スタッフがフレンドリーで明るい雰囲気です。ドライヤーの風が弱い、洗面台の蛇口がぐらつく以外は設備も満足でした。朝食が7時からなのですが、もう少し早くから開いているともっと最高です。総合的におすすめのホテルです!

Hanoi MK-Premier-Boutique-Hotel exterior

MK プレミア ブティック ホテル

MK Premier Boutique Hotel

72 - 74 Hang Buom, Hoan Kiem, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム, 100000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ハノイ市内中心
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』
衛生プラス
朝食『素晴らしい』

Hanoiの旧市街に位置するMK Premier Boutique Hotelは、伝統文化と現代デザインを融合させた宿泊施設です。無料WiFi、空港シャトル、ファミリールームなど、快適な滞在のためのさまざまなアメニティが完備されています。シティビューやランドマークビューの客室やスイートルームがあり、豪華な滞在を楽しむことができます。

ホテル内には地元料理や国際料理を提供するレストランと、風景が美しいルーフトップバーがあります。旅客サービスも充実しており、24時間対応のフロント、外貨両替、バイクレンタル、ツアーの手配が可能です。人気観光スポットのOld City GateやDong Xuan Marketに近く、観光の基点として理想的です。

Terrace Suiteがおすすめ
Score: 9.2
Suite Balcony とTerrace Suiteに宿泊しましたが、窓が多くて明るいTerrace Suite が断然気に入りました。Suite Balcony はカーテンを開けても暗く、またバスルームのレイアウトが使いづらかったです。(バスタブの排水が悪く、バスタブ内でシャワーを浴びるのに苦労しました) 設備やアメニティはどちらの部屋も基本的に必要最低限です。少し物足りない感じはしましたが、Agodaの提供価格がリーズナブルだったので総合的には満足です。 旧市街の中にあるため、各種ツアーに参加する場合は、そのピックアップ対象になるため便利です。一方で、週末の歩行者天国やイベントの際は、タクシーが通れないため、特に空港に行き来する際は不便かもしれません。 また、交通の音とは別に、騒音もあります。深夜12時にはゴミ回収車が必ず大きな音を立ててやってきました。深夜や日中もベトナム語のアナウンスの音が繰り返されていました。旧市街なので仕方ないと思います。 朝食は2回利用しましたが、淹れたてのコーヒーやフレッシュフルーツジュースが見当たらず、それが残念でした。(ビュッフェ以外のメニューの全容がわかりませんでした)。 ガイドブックではspaが併設されていると紹介されていましたが、covid-19流行時のリノベーションでなくしたと聞きました。楽しみにしていたので残念でした。 フロントのスタッフさんはみな親切で、私の片言の英語にも真摯に耳を傾けて要望を聞いてくれました。 部屋に置かれているカップ&ソーサーやシャンプーボトルに使用されているバッチャン焼きもかわいいです。
旧市街のド真ん中
Score: 10.0
こちらのHOTELに6泊しました。旧市街のド真ん中で近くに美味しいレストランがたくさんあり、服やお土産屋さんもたくさんあります。金土日のナイトマーケットも近くて便利です。トレインストリートやドンスアン市場、ホアンキエム湖までも歩いて10分15分程です。スタッフはとても親切、朝食は最高に美味しいです。帰る日にはスーツケースの重さを量るのに、量りを貸してくれました。 地下にはジムがありとても綺麗です。宿泊者は120kで利用できます。窓なしの部屋でしたが、バイクのクラクションの音やナイトマーケットの騒音に悩まされることなく逆に良かったです。ベトナムのシャンプーはいまいちだし、石鹸ではなくボディジェルが置いてあるHOTELが多いので、石鹸を持ってくると重宝すると思います。 私は帰りの飛行機の時間が遅かったので、レイトチェックアウトを頼んだら午後2時チェックアウトにしてもらえました。

Hanoi Hanoi-Nostalgia-Hotel--Spa exterior

ハノイ ノスタルジア ホテル

Hanoi Nostalgia Hotel & Spa

15 Luong Ngoc Quyen, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム, 10000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
ハノイ市内中心
アクティビティがおすすめ
プール『素晴らしい』
朝食『素晴らしい』
空港送迎

Hanoi Nostalgia Hotel & Spaは、現代の快適さと旧世界の魅力を兼ね備えた宿泊施設で、ビジネス旅行者や観光客に理想的なホテルです。屋外スイミングプール、ガーデン、共用ラウンジ、テラス、レストランなど、多種多様なアメニティが用意されています。客室にはエアコン、ケーブルチャンネル付き薄型テレビ、安全金庫、無料のトイレタリー付きプライベートバスルームが完備されています。

ホテルはHanoi Old City Gate、Hoan Kiem Lake、Thang Long Water Puppet Theaterなどの観光地へのアクセスも良好です。毎日のビュッフェ形式の朝食、Full English/Irishやアメリカ式の朝食も提供されており、リクエストに応じてベジタリアンオプションもあります。カップルにも人気の高いロケーションで、2人旅行の評価スコアは9.2です。

非常に満足
Score: 8.8
バルコニー付きの少しリラックスできる部屋をと思い予約したら、チェックインの時に「深夜1時までうるさいですが…。」と言われた。部屋が通りに面していて本当にうるさかったし、狭くて丸見えだし暑いので出ることはなかった。これなら安い窓なしの静かな部屋の方が良かったかもしれない。 また風呂の流れが少々悪いのが気になったが、スタッフの対応は、チェックインの時に正直に伝えてくれたし、親切丁寧だった。 朝食はとても美味しく、通常の卵料理やパン、その他に加えて2種のフォーや焼きそば、チャーハン、粥も食べられて良かった。早朝出発の際はミールボックスのようなものをくれるそうなので、ありがたいです。
とても快適に過ごせました。
Score: 9.2
観光名所や飲食店の多いオールドクォーターに立地しており何処に行くにも便利です。繁華な場所にあるので静かな環境が好みの方には合わないかもしれません。設備も充実しており清潔に保たれています。最新のシティホテルや高級ホテルに比べると見劣りはしますが必要にして十分以上という感想です。スタッフも皆さん親切です。朝食に熱々の美味しいフォーも食べられます。今回は初めてのベトナム旅行で息子2人と3泊お世話になりました。コスパも良く又ベトナムに来るならこのホテルを選びたいです。 良いホテルです。

Hanoi Hanoi-LHeritage-Centre-Hotel--Spa exterior

ハノイ レリテージ センター ホテル&スパ

Hanoi L'Heritage Centre Hotel & Spa

39/41 , Hang Ga, Hoan Kiem , Hanoi, Viet Nam, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム, 10000
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 02:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:30 PM
Highlights
ハノイ市内中心
一人旅の方から高評価
食事がおすすめ
アクティビティがおすすめ
眺望『素晴らしい』

Hoan Kiem地区に位置するこのホテルは、スパ、レストラン、24時間営業のフィットネスセンターなどの幅広いアメニティを提供しています。主要な観光名所であるHoan Kiem LakeやWeekend Night Marketへの徒歩圏内にあり、観光にも非常に便利です。客室は清潔でスタイリッシュなモダンな内装が施され、快適な滞在を保証します。

公共エリアで無料WiFiを利用でき、滞在中のコンビニエンスが向上します。サービスの質も高く評価されており、英語を流暢に話すスタッフが親切に対応してくれます。お手頃な価格設定がされており、さまざまな旅行者にとって魅力的な選択肢となっています。

コストパフォーマンスが高く、サービスも素晴らしいです!
Score: 10.0
私たちは6日間5泊し、5階のファミリールームに滞在しました。このホテルを家族や友人に強くお勧めします。 メリット- 朝食ビュッフェは素晴らしく、メニューは毎日変わります。フォー料理や卵はビュッフェの選択肢の上にオーダーメイドで作られます。私の母はベジタリアンですが、彼女の食事に対応するための十分なバラエティがあります。:) Cynthia、My、スタッフ全員がとても親切で、特にCynthiaとMyはハロン湾の2日間ツアーを予約してくれました。スタッフはまた、毎日部屋を掃除し、私たちのリクエストにすべて対応してくれました。彼らの素晴らしいサービスに感謝します!!また、ホテルでアテナロイヤルクルーズの2日間ツアーを予約することを強くお勧めします。ツアーには送迎も含まれています。私たちはスンソット洞、ルオン洞、ティトフでのカヤックやハイキングなど、すべてのユネスコの世界遺産地を訪れました。CynthiaとMyが手配したホテルの往復送迎も含め、すべてがスムーズでした!!:) 最後に、ハノイ・レリタージュはドンシュアン市場(徒歩5分)に非常に近く、バンミー25、フォー10リークオックス、ブラックバードコーヒー、ホアンキエム湖、ブルーバタフライレストランなど、見逃せない場所や食べ物が徒歩5〜10分の場所にあります。また、衣料品、シルク、お土産の店も徒歩5〜10分の場所にあります。本当に素晴らしいロケーションです! デメリット- 何も思いつきません、私の家族は本当に滞在に非常に満足しています。
サービスが素晴らしく、手配も素晴らしいです。
Score: 10.0
非常に役立つマネージャー、マイ・ブイさん。ホテル滞在、ツアーパッケージ、空港送迎、スパパッケージの素晴らしい手配をしてくれました。ホテルの場所は良く、朝食も美味しかったです。部屋とサービスも素晴らしく、また行きたいと思います。ありがとうございました。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。