ついに開催されました!!


DAIGOスペシャルトークショー!!



ホテルセントカテリーナ宇多津 奮闘記 ブログ

大盛況のうちに閉幕いたしました。


ファンサービス、トークともに最高だったみたいです!!


ショー終了後・・・・


出待ちのお客様が多くて、多くて、、、仕方なく、、、


お客様の安全を考慮して・・・


ルート変更するはめに・・・・(T_T)



「みんなに挨拶したかったなぁ・・・。」



ルート変更した後、エレベーターの中で僕におっしゃった言葉です。


JR丸亀駅までお送りした後・・・


ガッチリ握手させて頂きました!!(駅の中でも気づいたファンに向かってういっしゅポーズとってました!)




『香川最高!!ういっしゅ!!』



・・・・サインを頂戴し・・・「あっ・・・ういっしゅって平仮名だったんだ・・・。」

と気づいた僕なのです。


ステージの上でも裏側でも、最高のナイスガイでした!!


またいつの日か今度はライブに来てくださいね!!



ういっしゅっっ!!