こんにちは スカイです

スカイブログにアクセスしてもらって

いつもほんとーに

ラブラブラブありがとうございまーすラブラブラブ

 

アクセス数も着実に増えていて

最近では

 毎月平均20,000アクセス

音譜音譜音譜という数字に嬉しお願いビックリ音譜音譜音譜

ビックリビックリビックリ

 

え、月20,000アクセスってことは単純に

一日666人くらいチェックしてもらっている!?!?!?

ワオアップラブラブラブアップワオ

かおなーぬーかお

高島忠夫ブログでお伝えしがいがあります高島忠夫ため息

 

 

そして、アクセス解析をみると やはり

アップアップアップスカイパラダイスアップアップアップ

関係の検索ワードがづらり・・・

 

ぶちゅーそれでは今日もご紹介させてくださーいぶちゅー

 

 

ひらめき電球【大分市】ひらめき電球

客船客船客船客船客船~船が目印~客船客船客船客船客船

スカイクラブ⑧

アップメラメラスカイパラダイスヤシの木ラクエンアップメラメラ

客船客船客船客船客船

 

〒大分市原川2-3-15

℡*097-503-1711


アップアップアップ外観で目印になるのが

ホテルの屋上にどーんと置いてある

ふねふねふね 船(ボート)でーす ふねふねふね

 

どこここ??日本?ナニコレ~ラブワオとなってもらえる

全室から展望可能な

幻想海に浮かぶ

☆アトラクション☆

ラブ(幻想海の水量は驚きの1500㌧)ラブ

 

大人気 水上コテージ(2室)

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木 

水上コテージへはこちらのドルフィン号にのって

イルカチェックインイルカ

コテージからみたアトラクションの様子☆

 

 

キラキラキラキラキラキラ夜の幻想海の様子キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ2015.4月に導入された水中照明キラキラキラキラ

音譜めちゃめちゃキレイです音譜



水上コテージだけでなく!!
全30室!趣向を凝らした

キラキラハート贅沢なつくりデスキラキラハート

さらに、全国メディアでも

ラブラブ取材経歴多数ラブラブなんです~

 

 

 

全国放送のTV番組

「大久保じゃあナイト!」でも

一度は行ってみたいラブホテル

では 堂々!

キラキラキラキラ全国第1位キラキラキラキラに選ばれた

輝かしい実績ももってるんでーす

(2013.7 OA)

 

(動画を見たい方はコチラ↑をクリック~)

 

他にも、「有吉のダレトク!?」でも紹介されたり~

(2015.5 OA)


 

 

「ワケあり!レッドゾーン」でも取り上げられましたぁウインク

(2016.1 OA)

(動画を見たい方はコチラ↑をクリック~)

 




コチラ音譜アクセスはコ・チ・ラ音譜コチラ

「⑧」のところがスカイパラダイス


近辺にはスカイグループである
「⑤」(スカイ5 パッション5)
「⑪」(スカイ11 ピンクショコラ)
「⑮」(スカイ15 マーブルショコラ)デス

 

 


皆様のご来店
音譜ラブおまちしておりまーすラブ音譜