初めて出店させていただいた
Happy Sunday【MORNING MARCHE】
用意しましたフルーツサンド🥝🍓
完売できました~~🥰❕
 
 
 
 
 
わざわざ町外から買いに来てくださった方、
フルーツサンドを販売する度に
お買い求めいただいている方、
寒い中、早い時間にも関わらずお越しいただいた方、
皆さん、ありがとうございました🙇💕
 
特にイチゴ🍓は、あっという間に完売してしまい💦
ご希望通り購入できなかった方、
すみませんでした~😭
 
来月もこの
Happy Sunday【MORNING MARCHE】は、
第2日曜日の2/13(日)
9:00~13:00(雨天決行)
で、開催決定してます🎵
日活ももちろん参加させていただくつもりです😊✊
 
今回、あっという間に完売してしまったので、
来月はもう少し数を増やして挑みたいと思ってます☺
 
お正月明け、早速、皆さんの笑顔に会え、
嬉しい1年のスタートが切れました🎵
 
今年も『チャレンジの年』にしていきますので
皆さん、応援よろしくお願い致します🙌