昨日(11/29)の福島民報さんに
日活の記事を掲載していただきました星
 
 
新聞の効果ってスゴいですねキラキラ
たくさんの方からお電話などいただき、
多くの方にみていただきましたニコニコ
しかも、あんなに大きく掲載していただき…
スゴく目立ってましたねウインク
 
掲載のとおり
来年の春頃オープンを目安に
日活の1階にカフェをオープンしようと考えていますコーヒー
 
 
 
昭和55年の創業以来
地域の方々に支えていただき、
昨年40年を迎えましたキラキラ
この40年の間には多くの困難もありましたが、
皆様からのエールのお陰で
続けてこれたのだと感じていますおねがい
 
今までもこれからも
地域の方々との交流をとおして
多くの笑顔とともに
ご縁をむすび・つむぎ・つなぐ
そんな役割を果たせる場所であり続けたい
と思っていますキラキラ
 
引き続き ホテルニュー日活 を
よろしくお願い致しますニコニコ
 
⭐ホテルニュー日活よりお知らせ⭐
 
ブログの他
Instagram・Twitter・Facebookでも
日活の最新情報やお得情報、何気ない日常?
をお届けいたしますウインク
ぜひぜひ、フォローよろしくお願いしますルンルン