一年の大掃除 | 森のホテルもりのす スタッフブログ

一年の大掃除

2011年ももうすぐ終わりですねうさ

今年一年無事に営業出来たことに感謝して

今日はもりのすも大掃除掃除

いつもより念入りに実施しています雑巾がけ


森のホテルもりのす スタッフブログ



森のホテルもりのす スタッフブログ



今年はもりのすもオープン1年目でいろんなことがありましたしみじみうんうん

楽しいことに時には辛い経験も・・・


今日は、そんな1年の営業を振り返りを行いながら
自分自身、心の断捨離も行いますうぉーっ!


あと、今日掃除をしていて気づいたことですが
掃除をしていると、テキパキ具合を鍛えられるというか
集中力を取り戻すことができるので
仕事する前に掃除をするというのは個人的にオススメかも。



また来年みなさまを笑顔でおもてなしできるよう
館内もスタッフの心もキレイにしたいと思いますキラキラ☆