野花の咲く宿 若林さんに行ってきました~ | 森のホテルもりのす スタッフブログ

野花の咲く宿 若林さんに行ってきました~

飯南町にある民泊の宿
野花の咲く宿若林さん に行ってきました~

個人的に学生のころ一度、お泊りさせていただいた以来でした。

あのころも、感動の連続だったなぁ~

お母さんの作る自家栽培のお野菜や山菜を使ったお料理がとってもおいしくて
再度、飯南町に来てよかったと感じる瞬間でしたほ2


飯南町に初めてお泊り頂く方には、ぜひオススメしたい宿です。


飯南町の食材のおいしさ、地元の方の温かさに触れられマス。


森のホテルもりのす スタッフブログ



森のホテルもりのす スタッフブログ



基本的には山のものしか使わず、魚も川魚しか使わない
山菜やお野菜が中心のお料理で優しく懐かしい味付け
できあいのものは使わず、すべて手作り
料理に使う水はミネラル豊富な井戸水で、コメや野菜もその水で育っている・・・ナドナド

お父さんに教えてもらったこだわりのお話は大変興味深いものでした。

身体が喜ぶお食事ってこういうのを言うんだろうなぁ・・・