出勤前の朝、もみじまつりが開催中の熱海梅園に立ち寄りました。

綺麗に色づいていました。
梅園の中には、梅園5橋と呼ばれる橋があります。
もみじまつりは、12月7日まで開催中です。この様子ですと、最終日まで綺麗な紅葉を観賞できそうです。
期間中の日曜日などいろんな催しか開催されます。ジャズコンサートなどもあります。30日には、また出かけてみようと思っています。
梅園の正面入り口です。左側の八重寒紅には・・・・

紅梅が1輪開花していました。


今年は、梅の開花も昨年に比べ、かなり早いようです。


梅まつりは、1月10日(土)より開催されますが、お正月には、早咲き種の梅が楽しめそうな開花のスピードです。


梅の開花状況も引き続きこのブログで紹介していきます。


早起きの中年営業マンでした。