『姫の沢公園』の紅葉が気になり今朝、行ってきました。



姫の沢公園の正面です。


この入り口から階段の両サイドには、ケヤキが植栽されています。


見頃から散り始めています。



ここ姫の沢公園は、



です。


ホテルミクラスより箱根方面に距離は、5.3kmです。車で測ってみました。


13分で行けました。



階段の上から見たところです。


ここから上のピクニック広場のモミジを見てきましたが、少し色づいてきていました。


後1週間位後のほうがよさそうでした。


車を停めたサザンカ駐車場では、





サザンカの花が咲き出していました。


この後、熱海方面にもどり、熱海梅園の様子も見てきました。


姫の沢公園の様子はまた、後日、ご紹介します。