ホテルミクラスより徒歩3~4分。


ハンディホームセンター前の『むさし乃』でお昼にし

ました。


天ぷらそば・・・・温かいそばの王さまとのこと。


チョット濃いめのつゆです。




いつもの味です。



そうそう、お店をリニューアルする前にラーメンがありました。


大好きでしたが、今は、ありません。




揚げたての天ぷらは、旨いね・・・・




近所の人たちは、出前と言えば、


『むさし乃』さんです。




とてもきれいなお店です。



おススメメニューです。



北海道の多度志の契約農場の粉を利用してるよう


です。



30年以上、利用させていただいていますが、飽きの


のこない美味しいお蕎麦屋さんです。


でも、またあの懐かしいラーメンが食べられたらと思


う中年営業マンでした。