昨日のお昼は、友人が訪ねてきてくれたので、ミクラ


スカフェでお昼にしました。




友人の注文は、『海老ピラフ』(スープ付き)


海老も入っていますが、野菜も豊富です。



スープも付いていました。


スープの中身を聞くのを忘れました。


私は、



『海老カレー』(サラダ付き)です。


これも海老ももちろんですが、野菜がのって、


またまた


サラダもたっぷりです。


美味しくいただきました。




この他、注文は、しませんでしたが、




他に気になるスイーツのメニューがありました。




ミクラスカフェは、もちろんホテルミクラスの1階にあ


ります。


この次は、オムライスを食べてみます。




今日も秋晴れの良い天気です。




秋の熱海温泉にお出掛けください。