中年営業マンです。


昨夜は、日本シリーズ・・・・・


田中マー君とジャイアンツの戦いが気になる夜でした。




ホテル ミクラスのブログ-ひさ花


仕事が終わり、20時30分ごろ、顔をだしたのは、行き着けの居酒屋


『ひさ花』です。


カウンター席に座ると正面には、テレビが・・・・・


マー君が・・・・・・


野球観戦の特等席です。


で、早速、生ビールと正面にお品書きにもある、地魚刺身盛り合わせ、1.000


円を注文しました。



ホテル ミクラスのブログ-ひさ花

一人には、ボリューム満点の量です。


どうだという感じ!


基本的には、地魚ですが、おまけで美味しい他県のものも入ります。


その時々により内容も変わりますが、今日は、7種盛りでした。


左から、ブリ、平目、鮪、鯵、あぶらカマス(炙り)、たこ、いとより。


ブリは、青森産とのことです。


角度を変えて、



ホテル ミクラスのブログ-ひさ花

大きく厚めに切られたお刺身は、ほおばるように食べないと・・・・・・・・




この日は、店内にいた、お客様とご主人と野球を気にしながら美味しくビール


飲みました。



ここ『ひさ花』は、ホテルミクラスより徒歩3~4分の場所にあります。


熱海市中央町11-2 電話0557(85)3329


★人気店ですので、電話をして席の確認をしてからの来店をおススメします。


中年営業マンおススメの居酒屋さんでした。