『アカオハーブ&ローズガーデン』の入園料が、11月2日まで、静岡県民は、


園料が無料と聞いて、のぞいてきた中年営業マンです。



ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン


アカオハーブ&ローズガーデンまでは、ホテルミクラスより車で6~7分で行くこ


とができます。


名前のとおり、バラとハーブの花園です。



ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン


上の画像は、ダリアの一種です。


一年を通じて、いろいろな花が楽しめるガーデンですが、今、秋バラやダリアが


お勧めとのことで、出かけてきました。


本音は、無料の入園料が一番ですが・・・・・・



ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン


通常の入園料は、大人1.000円。こども500円 幼児以下 無料です。


入園受付は、9:00~16:00(17:00閉門)


年中無休です。


無料駐車場もあります。



ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン



上の画像もダリアの一種です。


バラを目当てに行きましたが、やはり、春バラに比べると本数が少ないような気


がしました。


大きなダリアのほうが印象に残りました。






ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン


ここアカオハーブ&ローズガーデンは、ホテルミクラス正面のバス停『サンビー


チ』から路線バスで行くこともできます。


網代方面行きのバスに乗車してください。


で、行った感想は、


無料だったので大満足です。


370円のラベンダーのソフトクリームも美味しかった・





秋の休日の散策コースに、おススメです。



おまけの画像



ホテル ミクラスのブログ-アカオハーブガーデン

今朝の熱海・・・・・・・


パチンコハッピーの屋上   通称   ハッピーちゃん。


ゆるきゃらでは、ありません。


久しぶりのブログ更新で調子の出ない中年営業マンでした。