晴天続きの熱海温泉です。


中年営業マンは、今日まで、ホテルミクラスの玄関前でお客様のお出迎えをし


ています。



ホテル ミクラスのブログ-セアノサス


ホテルの向かい側の「アタミサンビーチ」には、たくさんのお客様が初夏のよう


陽気のなかお散歩を楽しんでいました。


画像は、昨日のものです。


昼休みに撮影しました。



ホテル ミクラスのブログ-セアノサス


親水公園からサンビーチに降りる階段の脇に珍しい花が咲いています。



ホテル ミクラスのブログ-セアノサス


初めて見ました。


淡い青色と言うか、青紫のような花穂がとても可憐です。


花の横に説明が出ていました。




ホテル ミクラスのブログ-セアノサス


『セアノサス』


3株ですが、綺麗に咲いていました。



ホテル ミクラスのブログ-セアノサス


この場所までは、ミクラスより徒歩1~2分です。


歩いていると何か見つける熱海温泉のことでした。