ゴールデンウィーク真っ只中!!


ということで、各所でイベントも開催しておりまして、ミクラスカフェの前も

かなりの人通りと交通量で、今日のミクラジも賑やかに放送いたしました。


ホテル ミクラスのブログ ホテル ミクラスのブログ


ゲストコーナーには、鯉のぼり人間が登場!?


おなじみ飛田っちの今日の肩書は、ラーメン研究家(痩せられない男)

「飛田貴宣!」。 もちろん宴会部長は健在ですが♪

ホテル ミクラスのブログ ホテル ミクラスのブログ


巡り巡って、まさかの樋口さんも、ノリノリで鯉のぼりを被る羽目に((笑))


外は本当に良いお天気でぽかぽか陽気だったので、ギャラリーの方が

美味しそう~にパフェを食べていていましたよ。(勿論許可済)



皆さまも、素敵な&楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆