昨日のテレビ東京「そうだ!旅へ行こう」 ご覧いただけましたか?




芸能人3名が突然2日間のOFFを言い渡されて、3人力を合わせて

1泊2日の旅をするという番組なのですが、深夜帯でもかなり面白い

のに、特番のゴールデン2時間半スペシャルということで、もの凄~く

楽しかったです(^^)/


未来も、声を出してメチャメチャ笑っちゃいました♪



ホテル ミクラスのブログ


今回の旅は、アニマル浜口さん&奥様の初枝さん&京子さんの親子

水入らずで熱海へそしてミクラスに突然!お越しいただいたのですが、

更なるサプライズで、なんと!すぎちゃんがお部屋に乱入!!


京子さんが人生初のスパで癒されている頃、すぎちゃんとアニマル

浜口さんがビューバスに一緒に入ったりして・・・

そのあとは4人でフランス料理を堪能し、本当に泊って行かれました。


賑やかでアットホームで素敵な内容でしたよ☆


http://www.tv-tokyo.co.jp/dokkaniikou/gallery/20130430.html?sc_intid=1





この放映を記念し、アニマル浜口さん親子とすぎちゃんが楽しまれた

内容をプランにして、お得に販売しちゃいます。


TV放映記念!SPAボディ40分1名様分と海の見えるビューバス付

エグゼクティブルーム・プレミアムステイ2食付




この機会に、浜口さん親子&すぎちゃんと、同じ旅をしてみませんか?