中年営業マンです。


画像と情報は、昨日の朝の様子です。



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング


ホテルミクラス3階のダイニングです。


何でしょう? 洋食のダイニングでは、あまり見かけることはありません。



うどんやラーメンの麺をゆでるときには、必要なものですが・・・・・


ここは、洋食、ましてや朝食です。



で、もう少しワイドな画像を・・・・・・



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング


こんな様子です。


ホテルミクラスの朝食の特徴と言えば・・・



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング


地元の旬の野菜をたっぷり食べることができます。



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング


菜の花(三島産)・グリーンアスパラ・葉だいこん・し


ゅんぎく


本日の新鮮野菜です。



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング


富士山の伏流水で茹でる季節の温野菜のコーナー


でした。


ご自身でお好みの茹で時間で、召し上がっていただきます。


通常の茹で時間の目安は、30秒~1分です。


お好みで塩やオリーブオイル・バルサミコ酢で・・・




朝から旬野菜でヘルシーに美味しくいただけます。



これなら前日、たくさん飲んでも食べても大丈夫・・・・


さらに・・・・・さらに・・・・



ホテル ミクラスのブログ-ミクラスダイニング

サラダコーナーも野菜の種類が豊富です。


今日は、ミクラスダイニングの野菜のコーナーを紹介しましたが、もち


ろん他にも美味しいお料理が並んでいます。


また、ミクラスダイニングは、テーブルにご案内すると、その日の温か


い料理をお皿でまた、コーヒーなどお席にお持ちします。


ブッフェは、ハーフと言う感じです。


お席でのサービスもあり、ビュッフェもありとなかなかいい感じです。


中年営業マンも先日、お客になり食べましたが、食事も美味しかった


ですが、とても朝から良い雰囲気でした。


働いているスタッフもお金を出して(私のことですが・・)食べたくなる


美味しい朝ごはんでした。


そうそう洋食ですが、おかゆもありました。


ホテルメイドのパンのことはまたこの紹介します。



ホテル ミクラスのブログ-ホテルミクラス

ミクラスダイニングは、3階です。


朝は、平日7:00~9:30 土・日・祝 7:30~10:00