冷え冷え~カカカ~ (⌒-⌒; ) | ロンシャンのブログ

ロンシャンのブログ

豊川にあるファッションホテルロンシャン

ロンシャンが、静かになったころ
外線で…
バカボンパパタクシーで行くけど部屋ある?レロレロ』
『?たらこ はい?男性お一人様でしたら
リーズナブルなお料金の39号室は、いかがでしょうか?』

少しして…もう一度外線!
バカボンパパ来たけど…よくわかんない!どこ?レレレロ』
『?!?!たらこ39で~す。階段を上がって下さ~い。』

でもでもナカナカ入室されない
ど~したんだろう?!
心配になってスタッフと見に行ったららら

ん?ん?ん?
『あかんや~ん!ムンクの叫び
階段で寝ちゃ~   寒過ぎます~   風邪ひきます~

『おたらーんたらーんたらーんたらーんたらーんま~ぁ!!』
耳元ででっかい?声でささやく  酔っぱらっている~ぅたらこ
ぐ~ぐ~
やっとのことでお部屋へ
お疲れなんですね。
ごゆっくりお体を休めて下さいませ。
お部屋は、ヌクヌクです
エクボ
外で寝ちゃうと冷え冷えカカカ~になっちゃいます。

えぽやぶどっとこむエクボ