2人のサウナはワクワクドキドキ | ロンシャンのブログ

ロンシャンのブログ

豊川にあるファッションホテルロンシャン

こんにちは 1月といっても
昼下がりはほんとにポカポカで
窓辺にいると
ゴロニャン
。。oOOzzZZZ 
寝るっ プー みたいなデス

そしてお正月からのご馳走
お餅もち そば蕎麦♪ 七草粥たぬき蕎麦 
炭水化物のオンパレード
とっても食べ甲斐があったっすε=フゥ
当分食べなくてもイイやって
言うくらい食べちゃっただよねー
当然 体重がマックス しーっ
アハハ・・・

そんな私のお勧めプラン
サウナで発汗 脂肪燃焼なんていいかも
たまには2人ともだちでどうぞ
2人で入るサウナなんて滅多にないでしょハート

実はそうなんです
【24】【35】号室は2人並んでお楽しみ頂けるんです
リラックスできるし なんだか幸せ~
ドリンク飲みながら乾杯キャハハハ
たまにはこんな時間を楽しむのも
いいんじゃないか・し・ら デレ

ロンシャンでまったりしていってね
えぽらぶどっとこむ88