お掃除兄ちゃん おでんと熱燗イケマス | ロンシャンのブログ

ロンシャンのブログ

豊川にあるファッションホテルロンシャン

こんにちは お掃除兄ちゃんですこども男の子

休日も終わりひと息かなと思いきや
朝からどんどんお客様が入ってくるぅ~
何でやねん 

お風呂掃除が追いつかな~い
そんなにロンシャンが好きなのかな
はたまた 
あぁーお久しぶりのご挨拶LOVE

嬉しい悲鳴なのに
汗 汗 
ビェー まだまだお客様が
入ってきそうな予感
みんなロンシャンでまったりが
嬉しいんだねっ


ボクテキお勧めは 熱燗に熱燗
おでん おでん おでん 食べながら ポッカポカ
VODのバラエティで大笑いなんて
どんなもんでしょう イキだねぇ
★熱燗希望の場合はフロント9番までご連絡
下さいね お銚子に入れてお待ち致します

では 今日も続く・・OH し・ご・と
お風呂が呼んでるぅ 先輩もチラ
Oh!no 僕キエマスこども男の子  キエマス

ロンシャにぜひお越し下さいませ
お待ちしております

えぽらぶどっとこむ