ホテルオークラ神戸 | ホテリアーの旅ブロ
2018-02-21 16:12:16

ホテルオークラ神戸

テーマ:宿泊記

ホテリアーの旅ブロ
ホテルオークラ神戸は、政財界の利用も多く、以前に藤原紀香と陣内孝則の披露宴がおこなわれたり、かつてはあのマドンナも宿泊したりという、神戸を代表する格式あるホテルです。

 

上層階の28階プレシャスフロアでした。
ホテリアーの旅ブロ
私が選んだのはスタンダードタイプ(27~29平米)ですが,もう少し広めのデラックス(37平米以上)もあります。

 

シックな色調で落ち着いた雰囲気を演出し、清潔感溢れるデュベ と間接照明の柔らかな灯りで、心地よい寛ぎと安らぎを醸し出しています。上には「ベッドスロー」。

ホテリアーの旅ブロ
また、液晶テレビが壁掛け式。全客室に完備したブロードバンド回線のインターネット環境も充実。窓側に配置したライティングデスクでの執務も快適に利用できます。


いつ宿泊してもとても清潔感の有るホテルオークラです。

ホテリアーの旅ブロ
ベッドはツインとダブルの二通りあります。私はダブルにしました。ベッドの種類は「一流ホテルのベッド」の「ポケット標準タイプ 」。
ホテリアーの旅ブロ
お茶台のガラス棚にはドリップ式コーヒー、赤リンゴの器には神戸元町「一番館」のりんごチョコ(無料)が置いてあります。
一番上の棚には花が飾ってありました。
ホテリアーの旅ブロ
部屋はポートタワーやモザイクが見える西側を予約していたので,予想通りとっても綺麗な夜景が楽しめました。このホテルは周囲に視界を遮るものがないので,どの方角でもいい景色が楽しめるようです。

 

神戸に来る際には是非また利用したいホテルです。

 

〒650-8560
兵庫県神戸市中央区波止場町2番1号

 

junkiesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス