謹賀新年 | 弘城のブログ(JR蒲田駅徒歩0分のビジネスホテル)

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。




昨年は諸事情により、

途中で全く更新できない状態となってしまいましたが、

心機一転、本年よりまた更新して参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。




昨年は、たくさんのお客様にお泊り頂きました。

本当にありがとうございました!




本年もスタッフ一同、笑顔で

おもてなし致しますので

どうぞよろしくお願い致します。




尚、この度新しいスタッフが

2名入りました!




まだ不慣れな点もありますが、

皆様、どうぞよろしくお願い致します。




シティホテルヒロキ スタッフ一同。