賑やかになってきました! | 弘城のブログ(JR蒲田駅徒歩0分のビジネスホテル)

賑やかになってきました!



弘城のブログ-インフォメーション

設置したての頃はまだ一枚のポスターのみ



弘城のブログ-インフォメーションボード2
少しずつポスターが増えてますニコニコ



先日エレベーター前に設置した「インフォメーションボード」、

設置したばかりの頃は、たった1枚しか貼ってなかったポスターも

今では5枚までに増えました!



まだスペースがあるので、あと2~3枚、貼ろうと思います。



このインフォメーションボード、実は私が通っている

スポーツジムのマネなんですあせる



このスポーツジム、販促物の宝庫で、

館内のいたるところにポスターが貼ってありますニコニコ



で、そのポスターのデザインとか貼り方が

とってもウマいんですにひひ


「なるほどね~」


と、ただただ感心するばかりです^^



このポスターを見ていただいて、

一人のお客様でも反響があれば嬉しい限りです^^