今日は会議の日です。。。 | 弘城のブログ(JR蒲田駅徒歩0分のビジネスホテル)

今日は会議の日です。。。


弘城のブログ-桜
満開の桜  花見をしてる人もたくさんビックリマーク



9日、10日と連休を頂いておりましたニコニコ


一昨日はあいにくの雨模様でしたが、

昨日は晴れで、しかもポカポカといい陽気でしたので、

近所の桜を見てきました桜



花見も自粛・・・・といったムードがある中、

ココは結構賑わっていたので、ホッとしましたニコニコ


節電は大切ですが、

私も過度な自粛は反対です。



さて、今日は会議の日ですあせる


先月の稼働その他を発表します。


いつもながらこの日は ドキドキ します。