ブログを始めます! | 弘城のブログ(JR蒲田駅徒歩0分のビジネスホテル)

ブログを始めます!


弘城のブログ-支配人の池田です

本日よりブログをスタートしました!


私は「シティホテル弘城」支配人の池田と申します。



1972年生まれ。

80年代の歌謡ポップス世代です(笑)にひひ



ご覧の通り坊主・・・・というよりスキンヘッドですひらめき電球にひひ



数年前から頭のてっぺんがだんだんと○○くなってしまい、

ならばいっそスッキリと・・・・ってナことでこのようにしちゃいましたチョキ



昨年(2010年)の6月26日付けで、支配人に就任しました。



就任早々、正直ちょっと苦しいな~と思う仕事もありましたが、

いろんな方に支援して頂き、無事クリアできましたv(^-^)v



さすがに就任9ヶ月にもなると、良くも悪くも図太くなってきますね晴れ



ということで、今後ともどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>