2023年9月8日(金)

ANAホリディイン仙台のシンプルキング24㎡に

保有するIHGポイントを利用し、無料宿泊しました。

 

 

その時の客室等の様子を動画にまとめてみました。

 

 

 

【無料宿泊】ANAホリディイン仙台

 

 

 

 

 

[Free Accommodation] ANA Holiday Inn Sendai

【무료 숙박】ANA 홀리디 인 센다이

【免费住宿】仙台全日空假日酒店

【免費住宿】仙台全日空假日飯店

[ที่พักฟรี] ANA Holiday Inn Sendai

[Kostenlose Unterkunft] ANA Holiday Inn Sendai

[Kostenlose Unterkunft] ANA Holiday Inn Sendai

[Chỗ ở miễn phí] ANA Holiday Inn Sendai

[Penginapan Percuma] ANA Holiday Inn Sendai

 

 

 

これが、2023年最後の動画投稿となりました。

 

 

You Tubeに、ホテルに関するチャンネルを立ち上げてから

1か月以上経ちますが、なかなか、成果をあげられないです。

 

 

ホテルステイで視聴率の高い動画は

ユーチューバー等が投稿したもので

自分のような初心者にとっては厳しい現実を感じています。

 

 

ホテルの公式動画も苦戦していることを知りました。

 

 

とはいえ、訪日観光客の激増をヒントに

英語、中国語、広東語、韓国語、ベトナム語

タイ語、マレー語、フランス語、ドイツ語で

タイトルと概要欄をアナウンスしています。

 

 

今は、過去の静止画を動画化していますが

使えるネタは、あと、30個くらいです。

 

 

2024年のホテルステイの予定は

数えるくらいの見込みなので

ホテルステイ動画を長く続けることは

厳しいです。

 

 

そのため、2024年は、別チャンネルを作り

ホテルの宿泊料金のトレンドや

お得なホテルの泊まり方

その他、経験に基づいたホテルの利用の方法について

番組を作りたいと思っています。

 

 

 

<関連画像>