今日は、能登半島を一周してきました。

 

 

初めての能登半島でした。

 

 

雨の予報が外れ、いいお天気となりました。

暑さで、熱中症寸前でした。

 

 

また、珠洲市内では、トライアスロン大会が

開催されていて、運転に気を使いつかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日で、すべてを回ることは

できませんでした。

 

 

続きは、新車を買ってからかな。。。

(再来年の予定)