昨年の11月に

札幌パークホテル

9階、スーペリア・デラックスシングル(24㎡)に

宿泊した時の記事です。




バスローブは常備されています。

ちなみに1枚でした。







クローゼット上段







クローゼット下段。

8階の同等の客室には

クローゼットの中に

傘立てがありましたが

ここの客室には、ありませんでした。

ハリウッドラージツインの客室にも

傘立てはありません。

ちなみに、スリッパは1つでした。








グラス類、湯呑等は

2組用意されていました。












湯沸かしポット、急須

お茶セット等

札幌パークホテルでは

ストローが必ず用意されています。






冷蔵庫の中

右上には、ビール用に

冷やされたグラスが

2つ用意されていました。







この日、客室から眺めた

中島公園と藻岩山です。

紅葉の真っ最中でした。

今は、白い雪に覆われていて

池の水は凍っています。