昨年10月、札幌遠征の前日に

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの

ベイビュー・スーペリア・ツインルーム(約35㎡)に宿泊しました。


この時は、宿泊前日に予約をしました。

いつも利用しているスーペリアのダブルルームは

空室がなかったため

ツインルームに宿泊することになりました。


同ホテルで、ツインルームに宿泊するのは

4年ぶりでした。


残業後に上京し、ホテルには、22時20分頃

到着しました。


金曜日の夜でしたが、

自分の前にチェックインを待つ人が

3組いました。


この日は、16階の08号室に

アサインされました。




最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに

ベッドは120㎝幅です。

同ホテルでは、180㎝幅の

ダブルルームに宿泊することが多いので

窮屈感を感じてしまいました。






最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに

ソファーは2組。

オットマンはないです。

ベッドとソファーが接近しています。





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに

夕刊が用意されていました。






最高に素敵なホテルライフを探しに