ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 

ハイフロアー・エグゼクティブダブルの

バスルームの様子です


バスルームにはシャワーブースがあり

トイレは個室です。


内容は、スタンダードフロアーと

特に変わりはないと思いました。


先週、この部屋に宿泊した際に

機材のメンテナンスの必要性を感じました。


ベッドルームの方は改装されて

たいへんお洒落で綺麗ですが

バスルームの方は、以前のままのような

気がしました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

バスルームの入り口






最高に素敵なホテルライフを探しに






最高に素敵なホテルライフを探しに


バスタブ






最高に素敵なホテルライフを探しに

シャンプー、コンディショナー

ボディーソープ





最高に素敵なホテルライフを探しに

タオル類





最高に素敵なホテルライフを探しに


シングルシンクの洗面






最高に素敵なホテルライフを探しに

左側はシャワーブース

右側は個室トイレ





最高に素敵なホテルライフを探しに

シャワーブース





最高に素敵なホテルライフを探しに

個室トイレの中





最高に素敵なホテルライフを探しに

歯磨きセット等





最高に素敵なホテルライフを探しに

ヘアドライヤーと

ティッシュボックス