2週にわたり、地元名古屋で

ホテルステイをしていました。


9月22日は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に

宿泊しました。


客室は、エグゼクティブ・ダブル(42㎡)でした。





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに





9月27日は、名古屋マリオットアソシアホテルに

宿泊しました。


客室は、44階のDX・ツイン(約38㎡)でした。


この日の名古屋の夜景が綺麗でした。





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに






9月28日は、先週に続いて

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に

宿泊しました。


客室は、同じエグゼクティブダブルでしたが

Priority Clubのプラチナ会員に相当するため

26階のハイフロアーにアップグレード

していただきました。


前の週に滞在した客室とは

インテリア等が異なり

客室からの見晴らしがよかったので

有意義な滞在が出ました。




最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに




詳細記事は、後日UPいたします。



台風が心配ですね。

何もなければ、今度の土曜日から

北海道へ遠征します。

小樽と札幌のホテルに滞在予定です。