8月10日、終業後に上京し

ホテルインターコンチネンタル東京ベイに

宿泊しました。


2週間ぶりの客室です。


ホテル到着は、20時30分頃。


レセプションは混雑していませんでした。


今回は、18階の06号室にアサインされました。


スーペリア・リバービュー・ダブルで予約しましたが

Intercontinental Ambassdor会員のため

スーペリア・ベイビューの客室に

アップグレードされました。


18階の06号室の滞在は

昨年の10月以来です。


客室は、その時と、

特段の変化はなかったです。




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに






最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに

夕刊が用意されていました。




最高に素敵なホテルライフを探しに