今回宿泊した客室の面積は、30㎡です。




最高に素敵なホテルライフを探しに

今回は、ツインルームに滞在しました。

以前から、他の同等のホテルと比較して

ベッド幅が狭いように思えます。




最高に素敵なホテルライフを探しに

ソファーは限りなく窓に近い所に

2つあります。




最高に素敵なホテルライフを探しに

ライティングデスクと椅子。

ネット(有線)の使用料は

1泊で、1,680円(税込)です。

ちょっと高いかなあ。。。




最高に素敵なホテルライフを探しに

荷物ラック




最高に素敵なホテルライフを探しに

テレビ。

右側に何かの雑誌が置いてあります。




最高に素敵なホテルライフを探しに

左側は浴衣です。




最高に素敵なホテルライフを探しに

ベッドの上には折り紙で作られた

鶴が置いてありました。

これは、日本の復興を願うためのものです。