夕食は、ルームサービスを

利用しました。


この日は、和食をオーダーしました。


自分は、和食をオーダーすることは

ほとんどないです。


エビ・蟹を除いたシーフードがダメで

オーダーできる料理が

限定されるからです。


この日は、和牛のステーキ重

(吸物、香の物、小鉢付き)と

カリフォルニアロールを

オーダーしました。


シーフードがダメなので

和食でも、肉系になってしまいます。



和食は、館内レストラン

日本料理「花筐」の料理です





最高に素敵なホテルライフを探しに

料理全景




最高に素敵なホテルライフを探しに

和牛ステーキ重




最高に素敵なホテルライフを探しに

吸物。

ポットで用意された汁を

ここで注ぎました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

香の物




最高に素敵なホテルライフを探しに

小鉢。

苦手なイクラが添えられていましたが

我慢して食べました。。。




最高に素敵なホテルライフを探しに

カリフォルニアロール。

これは、2巻分です。




最高に素敵なホテルライフを探しに

醤油




最高に素敵なホテルライフを探しに

水ではなく、日本茶が

用意されました。

和食は、やっぱり日本茶が

いいですね。