夕食は、ルームサービスを

利用しました。


オーダーした際に係員の方から

混雑していて、30分~40分待ちと

言われました。


30分~40分は、標準的な待ち時間と

思っています。


「ザキャピトル東急」では

過去2回、ルームサービスを

オーダーした際に

20分待ちと言われました。


今の時代、オーダーから

客室に料理が運ばれるまでに

要する時間が20分というのは

早い方だと思います。




最高に素敵なホテルライフを探しに

料理全景




最高に素敵なホテルライフを探しに

パンとバター。

ここのホテルでは

パンやライスは別料金です。




最高に素敵なホテルライフを探しに

木の子入りペペロンチーノ

木の子の量が多かったです。



最高に素敵なホテルライフを探しに

伊豆河津町自然野菜のサラダ

レモン香るビネグレットソース和え


ここ数日、野菜の摂取量が少なかったので

サラダをオーダーしました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

本日のポタージュスープ



ところで、5年前の元旦には

帝国ホテル大阪に滞在していました。


その日、ルームサービスで

ペペロンチーノ、ポタージュスープ

パンをいただきました。


その頃、職場は今一番希望する部署に

所属していました。


縁起を担いで

5年前の元旦と

同じ料理をオーダーしました。


しかし、希望する部署には

異動できず。。。