デラックスルームは

コーナーに位置する

51㎡の客室です。



最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに

タンスがありました。

ジュニアスイートにも

同じものがあったと思います。

逆に、スーペリアには

なかったと記憶しています。




最高に素敵なホテルライフを探しに

ソアー。

オットマンは1つ。

スーペリアのものと

同じと思います。




最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに

キングサイズベッド。

スーペリアやジュニアスイートと

同じものと思います。




最高に素敵なホテルライフを探しに

37インチフラットテレビ。

これもジュニアスイートや

スーペリアと同じと思いました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

デスクとチェアー。

これもジュニアスイートや

スーペリアと同じと思いました。


デラックスルームは

コーナーに位置するので

窓が2面にあります。