昨日は、ザリッツカールトン大阪に

チェックインしました。


2週間ぶり10泊目の宿泊です。

今シーズンは、これで8泊目です。


過去4ステイは、2泊以上しましたが

今回は、1泊です。


前回に続き

デラックスダブル(約51㎡)に

滞在しました。


アサインされた客室は

前回クリスマスの時と同じ

30階の客室でした。


前回は、クリスマスに振り回された

ステイでしたが

今回は、ゆっくりと滞在できました。


あとリッツカールトンに2泊すると

リッツカールトンリワードの

会員ランクがアップするので

リッツ大阪は、来月も宿泊予定です。





最高に素敵なホテルライフのために 




最高に素敵なホテルライフのために 




最高に素敵なホテルライフのために 




最高に素敵なホテルライフのために 





最高に素敵なホテルライフのために 




詳細記事は、後日UPいたします。