ミニバーやグラス類は

パークハイアット東京や

ザリッツカールトン東京と比べると

平凡に思えました。



最高に素敵なホテルライフのために 

スナック類とグラス。




最高に素敵なホテルライフのために 

大型のエビアンが

置いてあります(写真左)。

これは有料です。

前に宿泊した時も

あったと思います。

氷は、ターンダウンの際に

用意されます。




最高に素敵なホテルライフのために 

冷蔵庫の中。

ミニボトルの数は

そんなには多くないと思います。




最高に素敵なホテルライフのために 

お茶セット。




最高に素敵なホテルライフのために 

クローゼット。

畳一枚分の広さかな。

そんなに広くはないです。



過去3回、宿泊した際に

夜景のことは

印象に残っていません。


しかし、今回、客室に入り

最初に夜景を見た時に

その美しさに感動しました。


この時、雨が降っていましたが。。。


フォーシーズンズホテル椿山荘東京に

平日に宿泊するのは

今回が初めてでした。

東京の夜景は、週末よりも

平日の方が綺麗なのかな。。。



最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 



ちなみに、自分は、ガーデンビューよりも

タウンビューの方が

気に入っています。