こんばんは。

挨拶の一言目が「暑いですね~」から始まる毎日ですお天気サンサン

先日12日にブライダルアイテムフェアを開催しました。

年に2回開催しております、実際に結婚式に関わる全てのアイテムを一日で体感して頂けるフェアです。

当日は夏リゾートをテーマにした館内で、たくさんのお客様にごゆっくりとご見学頂きました音譜


当日の様子をちらっとお写真で紹介します。


まずは1階受付前↓




夏にぴったりの新郎新婦がお迎えです!


デザートビュッフェのご紹介↓



デザートビュッフェの楽しい雰囲気が伝わってきます(´∀`)

 
みなさまに好評のウエルカムパーティ↓



当日はこちらでみなさまの記念写真をお撮りしました☆

結婚式当日もアットホームな雰囲気でドリンクを飲んで頂いたり、お写真をお撮りいただける楽しいお時間です(*^o^*)


当日お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!



宮城県 栗原市 結婚式場 ホテルグランドプラザ浦島