こんばんわ。プランナーMです。

先日お客様と打ち合わせした時のお話をさせて頂きます。

その日は会場のコーディネートの打ち合わせでしたが、

新婦さんから黄色のお花の要望がありました。

それならばと思い、

ひまわりを使ったお花なんて如何でしょうか?と提案させていただきました。

テーブルクロスやナフキンもひまわりが引き立つよう考慮して

お決め頂きました。

こういった細部の打ち合わせって本当に楽しいですよね~。

新郎新婦様と打ち合わせをし、要望や提案を形にしていく。

私達ならではの仕事。本当に充実の日々です。

KさんNさん当日までよろしくお願いします。






$ホテルグランドプラザ・プランナーブログ