こんばんはニコニコ

せっかくのゴールデンウィークなのにあいにくの雨になってしまいましたねカゼ



今日は5月5日婚礼の御両家様にご挨拶にお邪魔してきましたうふん!!ww!!



どちらの家でもゲストを招くために頑張って準備をしておりましたニコニコアップ



私も御両家様とゲストの皆様に精一杯のおもてなしをさせて頂く為に準備中でございまーすアップ♡







新郎新婦様 

夜空に輝くきらきら!!きらきら!!の数ほどある式場の中で 

当ホテルをお選び頂きました事に心より感謝いたしますキャハハキラキラ




5月5日は担当としてお二人とゲストの皆さんと楽しみながら

思い出のファーストページをえがかせて頂きますねマリオあひるサプライズしかけますからね○| ̄|_音譜


またご報告させて頂きます あひるバスの運転手あひるやくざ 任侠プランナーでしたやくざ