こんばんは。プランナーSですニコニコ
今日はバレンタインデーチョコレートですね
皆様はどんなバレンタインをお過ごしでしょうか?
手作りチョコやケーキ、プレゼントなど、それぞれに楽しんでいらっしゃることと思います。
わたくしは、2日前に奥様と子供達が作ったケーキ!?をごちそうなりましたニコニコ
ケーキというか、ロールケーキに市販のホイップ、それにツブツブしたデコレーションチョコを子供達が乗せたというタワーロールケーキ?でしたねチョコ
ケーキといえば、今ウェディングでもいろんなこだわりケーキを特注される方が増えていますねイチゴケーキ 
愛車をイメージした立体ケーキや、好きなスポーツをいかし、ケーキごとグラウンドに変えちゃってゲストもビックリだったり、ディズニーをイメージしたお城ケーキだったりと様々に素敵なケーキを作っていらっしゃいます(=⌒▽⌒=)

そういえば、先日11日にご出席されたゲスト様より、「いやぁ、今日の料理、本当においしかったよ!結婚式は仙台やらいろいろと出席しているけど、今日の料理がダントツでうまかった!!ありがとう音譜」という大変うれしいメッセージを頂きました。

私も会場におりましたが、デザートビッフェのあのシェフ手作りのデザート、女性の方々のキラキラした視線がやばかったっす!最高に楽しんで頂けたと思いますニコニコ
楽しんで、喜んでお帰り頂けること、本当に何よりうれしく思います。
たまには私もスイーツづくりしよっと( ̄▽+ ̄*)
皆さん、体調に気をつけ、また、路面が凍結しているところもあるので、運転に気をつけ、頑張って行きましょう