8月11日(金)

 

buru-Green Day

自分の目標を早く実現したいという欲求が高まる日です。
「急がば回れ」の気持ちで、淡々とやるべきことをこなしましょう。
一見遠回りのように思えても、夢を叶える一番の近道になります。

パッと目が覚めたら、9:30

9:33のバスに乗るんだった。←遅刻
仕方ない10:13にしよう。

無事乗車。
最初のバス停。
先客が一人降車する。
なにやら運転手さんにクレーム言ってる。
9:31のバスが来なかったらしい。
「来なかったのなら、宮崎交通に電話してください。
僕に言われても困ります。」

いつものMRTミック前で降りる。
歩道を歩きながら、
ん?カバン忘れた。
ま、カバンもノベルティでもたったやつだし、中身もおにぎりとゆで卵しか入ってないから、
まーいいか。

いつものパチ屋に到着。
え!?財布が無い。
そういえば、バスの中で財布の整理したんだった。
かばんといっしょに財布も忘れた。

急いで宮崎交通に電話。←バス停に電話番号が書いてあった。
今からドライバーさんと連絡とってみます。
折り返し連絡します。

もうすぐ宮交シティに到着します。
その後、免許センターに行きます。
免許センターで受け取りますか?

ん~車がないからバスの乗ってるわけで、
そんなに歩いて移動できるわけない。

では、3時に宮崎駅バスセンターに届けます。
4時に川南に行かなきゃなんですけど。
では、13:30でどうですか?
ありがとうございます。
それでお願いします。

 

13:30、無事財布が戻りました。
ついでにおにぎりとゆでたまごも戻ったので、ちょっと遅い昼食を頂きました。

まさか先客のクレームが、伏線になっていたとは。
ちゃんと伏線回収すうる自分にビックリ。

昼からウクレレ教室に行って、
帰りにゲシュマックでメンチカツ(120円)を買って、
マンマンマルシェで、半額のお弁当を買って食べる。


財布が、戻って良かった。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

🌈あなたは何色???🌈

自分を知る第一歩🐾🐾🐾

👇👇

 

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

🌈あなたのカラーが解ります🌈

 

👉無料カラー診断はコチラ👈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬