4月9日(日)
teamPINKラビット
チャレンジ99日目←残り2日


Team YOU

チャレンジ9日目


 Indigo DAY

今日の指針 

集中力が高まり、何をやってもぐんぐん吸収できます。
気が散らないので、今までと同じことをやっても成果が出やすいでしょう。
何かを始めるのにぴったりの日です。

 

今日は、久しぶりに朝から出陣。
新台『北斗の拳』が20台導入されたらしい。

朝一の並びは、18番
もし全員が北斗に行っても大丈夫。

その後、コンパス抽選で、22番。
全員北斗に行ったら…
 
なんとか、『北斗の拳』を確保。

スマスロって、会員カード使えない。
え~現金投資?
1枚、2枚、3枚
朝一の天井って、800Gじゃないの?

4枚目
無事1300G手前、おはよう天井到達。
天井時のBATTLEBONUSって、継続率優遇だったような?

ケンシロウのオーラは黄色。
と思ったら、4連(400枚)で終了。

心折れて、止め。

こんなブログ書くつもりなかったので、画像はありません。
というか、満席なので撮る余裕なし。

もう『北斗の拳』は二度と打ちません。
4号機時代から、良い思い出もないし。
断捨離だ。

スタバに移動して、PCをいじりながら、彼女を待つ。
 
 
ほどなくして、合流。

カラオケに行きたいらしい。
ウクレレの新曲を練習したいと。
15時~19時まで熱唱。

今日も泊まるような感じでいたけど、
明日は月曜日。
帰らなきゃ。
と、最終電車で帰ってきたのでした。


 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

🌈あなたは何色???🌈

自分を知る第一歩🐾🐾🐾

👇👇

 

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

🌈あなたのカラーが解ります🌈

 

👉無料カラー診断はコチラ👈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬