2月18日(土)
チャレンジ49日目


INDIGO DAY
今日の指針

自分が主人公になれる日です。
周囲から注目される事が多くなります。
信用も上がり、信頼されることで多くの相談を受ける事となります。
思ったとおりに対応しましょう。

 

身体は疲れ気味ですが、頭のほうはさえている日です。
思いもよばぬ発想が次々に浮かんできます。
ほんのちょっとしたアイディアやひらめきが、何かのきっかけで出てくるでしょう。
こんな発想豊かな日を見逃さないで下さい。
前向きにプラス思考でとらえるよう努めることです。
視野を広くして、その考え方がうまく活用できるようにすべきです。
焦らず黙々と温めながらすすめる事が大切です。そうすればきっと詰めまでうまくいくことでしょう。

 朝から、3分類絵本の勉強会
寝起きで参加。帽子で誤魔化す。

宮崎はすっかり春の陽気。23℃

いつものアレへ
IndigoDAYなので、
Indigoパネルに座る。

モールデッツアタック終了ボイス
『悪夢もこれで終わりだ❗』
 ん💦天国モード確定

141G当選



約16000円
深追いはせずにヤめる。

なので、夜は回ってないお寿司


夜は体験講座の未来会議

今日もお疲れさまでした。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

🌈あなたは何色???🌈

自分を知る第一歩🐾🐾🐾

👇👇

 

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

🌈あなたのカラーが解ります🌈

 

👉無料カラー診断はコチラ👈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬