こんにちは!こんにちは!ホテルフォレスタ スタッフです。

今回も、遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介させていただきますニコニコルンルン

 

ポメラニアンのモコちゃん、ミニチュアダックスのレオちゃん、バニラちゃん

 

柴犬のMARUちゃん

 

MIXのはなちゃん

 

ミニチュアダックスのチェルシーちゃん

 

ポメラニアンのちゃん

 

チワワのまろちゃん

 

柴犬の竹千代ちゃん

 

トイプードルのアニーちゃん

 

ミニチュアシュナウザーのお客様ドキドキ

 

チワワのCoCoちゃん

 

トイプードルのこごんたちゃん

 

トイプードルのちゃん

 

トイプードルのさくらちゃん

 

柴犬のランちゃん

 

ポメラニアンのラクちゃん

 

フレンチブルドッグのマルゴちゃん

 

MIXのルフィちゃん

 

トイプードルのカフウちゃん、アミちゃん

 

ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん

 

 柴犬のリキちゃん

 

MIXのトトちゃん

 

ミニチュアダックスのチョコワちゃん、ソラちゃん

 

フレンチブルドッグのあんずちゃん

 

チベタンスパニエルのももたろうちゃん

 

ポメラニアンのQちゃん

 

日本スピッツのロンちゃん

 

ミニチュアピンシャーのシェルちゃん、チワワのレティちゃん

 

ジャックラッセルテリアのミロちゃん

 

チワワのタロウちゃん

 

MIXのココちゃん

 

ミニチュアピンシャーのモモちゃん

 

トイプードルのモブちゃん

 

トイプードルのチョコちゃん、チップちゃん

 

チワワのココアちゃん

 

トイプードルの小太郎ちゃん

 

トイプードルのマロンちゃん、チワワの小太郎ちゃん

 

ボストンテリアのテンちゃん

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃん

 

MIXのメリーちゃん

 

チワワのジョニーちゃん

 

柴犬のマロンちゃん

 

この日は、可愛い柴犬ちゃんがたくさん遊びに来てくれましたピンクハートピンクハート

 

チワワのとらちゃん

 

トイプードルとシーズーのお客様ドキドキ

 

 

皆様、ご来館誠にありがとうございましたネザーランド・ドワーフキラキラ