こんにちは!ホテルフォレスタ スタッフです。
今回も、遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介させていただきます

トイプードルのももちゃん



トイプードルのキャリンちゃん



トイプードルのそらちゃん



トイプードルのまふちゃん



柴犬のまめちゃん



キャバリアのちゃん、チワワの来夢ちゃん



ジャックラッセルテリアのビビアナちゃん



猫ちゃんの虎太郎ちゃん、ちゃん、チョコちゃん、不二子ちゃん
ミニチュアダックスのマロンちゃん



ビーグルのノアちゃん



チワワのチョコちゃん



フレンチブルドッグのうめちゃん



トイプードルのノアちゃん



トイプードルのりくちゃん、ふくちゃん



ミニチュアダックスのターボちゃん



トイプードルのチャコちゃん



コリーのマリンちゃん



ミニチュアダックスのチョコちゃん



トイプードルのダッフィちゃん



シーズーのカレンちゃん



甲斐犬のはなちゃん



柴犬のウィンクルちゃん



ミニチュアダックスのエイトちゃん



チワワのお客様



トイプードルのシフォンちゃん




皆様、ご来館誠に有難うございました